お籠りアイテム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は
仲良しの後輩ちゃんの妹ちゃんから
お手製お菓子をいただきました
{C5D0E98B-A005-46B4-B86A-722C56CB9D18}
妹ちゃんは
ケーキやお菓子はもちろん
パンや塩麹
中濃ソースや味噌などを
独学で作っちゃう達人

週末のおやつでいただこ〜っと

ありがとうございます


そして
ポチッとしたタオルケットが
届きました
{833AC063-F5D4-4F7D-94CD-86F29319D016}
SNOOPYのタオルケット
{B3FB2452-EC00-4AF5-BE31-3813EE73E5F3}
早速、洗って…

ジャーーーン
{0358669C-8D57-42B0-855F-16D056CC6976}
MANY FACES OF SNOOPY

すぬちゃんの顔がいっぱい

今夜から
いい夢見れそうなタオルケット

週末はこのタオルケットに包まれて
ゴロゴロしよう〜っと


そうそう
帰宅途中にこちらを購入〜
{7122E19D-4EBD-4471-AB23-824230D56602}
あっ、透けてるね
{2AE32AAD-F385-4759-A1AC-4B682297FA13}
BRUTUS
{59D6D65D-C2FD-4ED7-AF57-D5C98A69ECD3}
明日から
知人のシャヲルちゃん達が渡韓〜飛行機
羨ましい
でも
ちゃっかり
お土産頼んじゃいました

週末は
BRUTUSで
ソウル旅行の予習しよう〜っと


気がつけば…
週末お籠り3点セットだね



おやすみなさい照れ