花より団子 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


日に日に暖かくなってきたので
今日は
夜のお散歩へ行ってきました
{7F366CE9-376A-47BB-A8FD-E5E596E796D4}
向かった先は椿山荘

この季節の楽しみは椿山荘の庭園
{2B4A31C3-C943-4CBF-AE0E-AD4C37496C4C}
もちろん無料開放

夜桜見物
{2F4AA7E4-AB45-49CD-B295-F81497C775D3}
ライトアップされた桜


庭園を抜けると神田川

神田川沿いの桜もキレイ
{31BD83D3-92C4-46EE-B40A-E6D87F7C1ABE}
満開にはちょっと早かったかな

満開を過ぎた頃
神田川が花びらでピンクになるから
来週にまた来ようっと

せっかくなので
椿山荘でお茶して帰ろう
と、思ったけど
う〜ん
ホテル価格で断念


帰り際に
目白 Johan に寄り道
{B7182668-04C5-4157-A612-F8A4E6BF6F3E}
目白にJohanがあるなんて
知らなかった
ってか
3月16日にオープンだったのね
しかも22時まで営業
使い勝手良すぎ
{E16CE833-E114-40AA-8645-F54F161A271F}
しかも
大好きな焦がしバターのメロンパン

甘さ控えめ
表面と中が一体化の
フワッとした
香り高い焦がしバターのメロンパン

もちろんお持ち帰り
{62DEC351-986D-4E12-A309-1AF5A1575999}
結果
ホテルカフェの10分の1のお値段で
美味しいお家カフェができましたコーヒー

こういう時は堅実です真顔

日曜日の夜だったせいか
21時過ぎでも
何種類かパンは残っていたので
近所だし
また来よう〜っと


ご馳走さまでした照れ