虜です | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


すっかり虜になってしまった
浅草 THE BURGER CRAFT
{154C2627-D449-4961-89BF-BA18DF5C4E67}
今週は2回も行っちゃいました

初回はランチに伺いました
{A92B2B1E-36C6-49BC-9240-47ECEF929576}
コルビージャクチーズバーガーをチョイス
{E208F5AB-0531-4661-B07A-E6F364F1861D}
コルビージャクチーズといえば
この2色のグラデーション
美味しいに決まってます
{3D30E9ED-AC29-49FD-AA3E-DEF242EFA73D}
サイドメニューは
ポテトかサラダのチョイスですが
断然ポテト派

バーガーの中に
沢山野菜入ってるし
ここの皮付きポテト好みです
塩加減が絶妙

ランチはドリンク付きなので
お得感いっぱいです


そして2回目は
ディナーで伺いました
{2D0120B6-BD1B-490F-BD0D-FAC90F8A7250}
アルコールも扱ってます
{16FFF73C-9858-44E1-BC4C-3E3ABFC53A85}
この日は…
{B2A9BA6D-D7D6-41E4-9E8B-8E5421A8B815}
ガーリックトマト&チーズバーガー
{481AC165-7F68-4518-A04B-BDE1E7AA60C5}
トマトソースたっぷり

こちらのオーナーさん
元イタリアンシェフだけあって
ハンバーガーなのに
パスタを食べてると錯覚を起こすぐらい
トマトソースが半端なく美味しい
また
ガーリックの香りが食欲をそそります


まだまだ
THE BURGER CRAFT ブームは
続きそう〜

隅田公園のお花見がてら
また行っちゃお〜っと


ご馳走さまでした照れ