第二回たぬぽんゼミ、教材はこちら↓
※Namiさんのブログの中で言及されている「Zoom会」は終了しました。

Namiさんのスゴいところは、不動産投資やりたい!と思ったら積極的に行動しているところ!

7社?くらい業者にあたって、話を聞きに行ったりセミナー受けたり、、

中には悪~ーい業者もいて、大変な思いもしたようですが、それが経験値となっていい業者さんと出会えたようです!

漠然と、やりたいなぁー、でも、、

とやれない理由を探してなかなか行動に移せない人が多い中、とっても高いハードルを越えられた行動力、尊敬します!

Namiさんのブログの不動産テーマには、購入に至るまでの心境の変化や、少しずつ問題をクリアしていった過程が書かれています。

実際にやられている方の話を聞くのが一番勉強になるので、ご興味のある方はぜひご一読を!

ゼミ丸投げかい!笑

Zoom会のようす↓