ダイエット部~~!
元気ですかーーー!!

みなさん忘れてたでしょ、笑

shasaさんのブログで思い出した↓
愛のリブログだよ

いや、心の奥では気になってたんですけど、3月末一週間横浜の実家に戻ってて、毎日友だちと外食して、、体重計にも乗らなくなっちゃって、笑

もうね、普通に食べられるようになったんですけど↓
ご心配おかけしました!もう大丈夫!


shihoさんもがんばってるし↓
愛のリンクだよ☺️

shihoさんのコメント欄で、ファスティングする?ってshasaさんが言ってたんですけど、ハードル高いから16時間ダイエットしよーかーって、、

ってか、体型があかんよな。

座るとどこからともなく集まってくるお肉をどうにかしなければ、、

運動しかないのか、、

ダイエット部、始動するよ~~!

とりあえず記録

年初 54.2kg(160cm)
1/20 52.35kg(怪我で全く食べられないのにたいして減らない)
1/30 51.60kg(食べられない効果か!)
2/15 51.35kg
3/23 50.65kg(横浜帰省前日)
4/11 51.70kg(2.5kg減)




二の腕とお腹の肉どうにかしたい~😆

コメント欄で参加表明を!!

夏に向けてガンバロー☺️