Mayumiさんのステキな
ハートアートモニター
受け取らせていただきましたハート


色から感じたコトや
メッセージも便箋にびっしりたくさん‼️


こんなすてきなおまけのアートまでびっくり
どちらもキラキラ✴︎✳︎
✴︎✳︎ラメラメでかわいいです〜.。.:*


ハートアートを見てたら
自分のここまでの流れを振り返ってました
※長いです


20代後半に入るまでピンクは
自分にはまっったく縁のない色でした〜
(上の写真のカーテンの色よ…😂)


似合わない、身に付けるなんてありえない
自分に可愛いモノなんてバイキンくんバツレッド
ピンクリボンなんておぇードクロバツレッド


まぁまぁ色んなことがあり
絶望。大泣きな日々。


心底空っぽな自分や全てに嫌気がさし
何もかもにやる気を無くし


逃げたいキモチで海外を1年漂いつつ
自分のしたいままに語学も学ばず
The 引きこもりんオバケ


他人からは貴重な時間をドブ川に
捨てたようにに見えるだろう1年
海外でアニメ映画漫画に浸る。
という中身のなさで


すっかりハートはのびのびと解放ヒヨコ虹
今や気を抜くと
全身ピンクリボンになりそうな33歳ぶーぶー


可愛い!が全部の基本に…
食べ物チョイスの仕方も変わった
((身体が本当に欲してるモノをお金惜しみなく))


んでんで2019〜2020は
スピード結婚離婚してロケット


ピンク同様
大っっ嫌いだった母は
海外へ逃亡することを全力で応援し
見守ってくれるという大きな愛を通し


宇宙で一番大好きな人だったと思い出し
そしてそんな母の病気の発覚


同時進行な結婚〜離婚騒動あたりは
海外逃亡直前と同じくらいの絶望感。真っ暗闇。
泣き腫らし。無気力。体力も気力もない。
だったんですけどね


そんなこんなの時期があっての今だからこそ
心から信じられるコトを学んだ
໒꒱*॰


全ては
"馬虹"



全てが良くなるようにしかなっていない。
誰もがぜったいに大丈夫。


私は私の経験を今、
全て良かったなぁと感じられること



大好きな方たちの素晴らしい
作品からの愛!愛!愛〜に
包まれて有難うを感じる日々です。


一緒にメッセージ受け取れたらな🎵

"絶対にだいじょーぶ。なんて。
ホントは言い聞かせる必要すらないわ♪"


🔼
"雨があったからこそ見える景色虹"🕊コーナー
雨、嵐が一番好きな天気ですけども

🔼
"力を抜いて一休み。ふぅ〜
やっとホントのアナタに逢えたね"コーナー


''どんな時も決して1人じゃないよ"流れ星


"あーそーぼー🍓🍑(ᵔᴥᵔ)"
 
haruさんの作品の次回お迎えは
誕生日まで我慢する!
と思っていたのに我慢できなかった
愛おしすぎる作品たちも…


でも結局後から分かったのですが


1/260日の確率の
私のマヤ暦でのお誕生日に
お迎え決めてました。びっくり


そして私のマヤ暦紋章は"黄色い種"
絵もめっちゃ黄色でした…💛
枕元に美しすぎる



and


ハートの旅


Mayumiさん皆さんありがとうございます
すごく嬉しいハートアートでした💖
ピンクと黄色大好き


わたし自身のハートの印象は
今から爆発したそうな感じ🌱


今日怒ってるハートと会話したら
"わたしだってしんどい‼️分かってよ‼️"
って言ってました


会話したら怒りのキモチは
スーッと溶けた


自分のキモチを1番に理解して
ハートの奥の奥に眠ってる
ホントの声を聴いて寄り添ってあげたいな


作品もっと沢山あるんだけども
載せきれなくてごめんなさい
ありがとうありがとう✴︎✳︎




今日の素晴らしい月齢2のソラ🌙


明日(8/11)は三日月🌙ですが
西の空低く数時間しか見えない
なので三日月を見られるひとは
幸運なんですって


明日も素晴らしい今ソラを
眺められますように✳︎

たくさんのありがとうをこめて💛