最近、ずっと、堕ちてました。

苦しくて、辛くて、きつくて。 


今もだけど、多分休めば、回復する♪




そんな時、支えてくれたのは、

絵を、受け取ってくださった方たちの、愛でした。




スピカさん.。*♡  ありがとう。




AIさん.。*♡  ありがとう。




晴ちゃん.。*♡  ありがとう。






絵を描くことで、わたしとゆう人間を

生きてたつもりだったけど、そうじゃない。




受け取ってくれる人が居ることで、

わたしとゆう人間は、生かされてきた。




もう、残された選択肢は、降参のみ ฅ^•ﻌ•^ฅ 

「 生命(いのち)に対する降参・・・」

そんなワードが、やってきた(笑)




降参した先に、見える世界はどんなだろ?

わたしは、未だ見たことがない。



先に、ここで、宣言しよう♪

「 もう、降参します。 」と。ฅ^•ﻌ•^ฅ




風を感じるとき、わたしはいつも、メロディーを感じる。

絶対的な調和のメロディー。シンフォニー。

今は、なぜだか、涙を誘う。

些細な傷が、うずく感覚、、、



風が吹けば、跳べる気がする。

跳べば、飛べる気がする。

飛べば、翔べる気がする。


だけど、ココロの内は、怖いのだ。




 ✤ ✤ ✤ ✤ ✤






♡ 一足早く * 新作情報 * お届け ♡


・・・公式LINE、始めました・・・


・ 作品へのご質問・ご購入
・ * 木の絵 * セミオーダーメイドのご相談  etc.


・・・まだまだ、未定ですが・・・
・・・ お気軽に使ってください♡ ・・・









*水*と*木*の絵 mana-pua ( minne 店)


✤ ギャラリー展示しています ✤


✤ ご購入は直接メッセージor 公式LINE or 

  manapua.kohaku@gmail.com から宜しくお願いします ✤


・・・ 確かなココロを、お届けします♡ ・・・

ご来店はこちらから







* 木の絵 * セミオーダーメイド♡

・・・ 見て、触れて、感じる豊かさを、お届けします♡ ・・・

( 内容、一部変更しています。)




お申し込みフォーム