あれからも、細々とやっているのに

描かせていただけて・・♡

わたしの感性を、信じていただけて・・♡

本当に、ありがたい限りです (*´˘`*) ✧*。


ありがとうございますっ。◕‿◕。




order : 古き良き、日本の風景



yumiさん  ありがとう♡








order : 紫陽花・タンポポ・雨



巳音さん ありがとう♡








order : 大きな*木の絵*・夜の桃まつり・ガーランド・くまいっぱい




飾っていただいてる、嬉しい写真もたくさんいただきました♡

本当に、幸せ・・♡ ayaさん、いつもありがとう♡







* 木の絵 * は、* impression art * (魂からのorder)とは正反対に、

わたしの感性、丸出し!(笑)で、

描かせていただいております♡(〃´ー`人´ー`〃)




本当に、自由に、描きたいままに・・♡

なので、本気だけど【 遊びの要素 】が強いのが、特徴・・♡




もし、宜しければ、わたしと

遊んでやってくださいね ✰(*´˘`*) ✧*。 ✰⋆。:゚・*



あなただけの、* 木の絵 * お届けいたします♡




      小さな絵描き屋 mana-pua メニュー
 minne gallery 

ご来店はこちら


new✨ 選べる名刺セミオーダー⑧種類 ♫ リリースです♡

✨ あなたのエネルギーを感じて描く impression art
  価格を抑えて、復活しました♡    

✨ 木の絵 セミオーダーメイド です♪
  詳細はこちらからご確認ください.。*♡ →  


✦ 各種メニュー少しずつですが、構想中です.。*♡
  決まり次第、順次リリース予定 ♪

✦ お問合せ・ご購入・リクエストetc
  LINE  ・ minne  の メッセージ、
  mail  いずれかより、お気軽にご連絡くださいね ♫ 
 



一足早い 新作情報 etc .。*♡


まだまだ使いこなせていませんが(汗)

LINEやってます(◍•ᴗ•◍)✧*。


お気軽に♪自由に♪使ってやってくださいね ♫