はるちゃんからはるちゃんに

プレゼント🎁届きました〜 笑







治ちゃんの字が好きすぎる〜♡
(ややこしい…笑)


















こんな風に紹介されていて♡  

メッセージに  
ハートを射止められちゃいました✨

オールオッケーな  大きなおっきな愛に
包まれちゃったんだよね♡

↓↓↓

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



絵を見た瞬間ピンクハート

キラキラな光がキラキラ  半端なくてキラキラ



ずっと眺めていたくなる照れ

この絵から  おなかいっぱい  光を浴びられる✨

めっちゃ深呼吸できるよ〜  (*˘︶˘*).。.:*♡





治ちゃんからお迎えした絵♡

もちろん  どれもみーんなお気に入り♡

大好き♡



そしてね…    

治ちゃんが  どんどん進化しているように

絵も♡   どんどん進化しているんだと思う✨


そこに  込めてるエネルギーも  おっきくなって
いるんだと思う♡


だから   その込めたエネルギーに見合った
ご縁代を  いただくのは   

とっても大切だと思うな〜♡     治ちゃんウインク

自信を持って  納得いく金額を  つけてあげて
ほしいな♡  …て思います♡







治ちゃん    いつもありがとう♡    

晴ちゃんより 笑






そーいえば…

ふと思ったので…  こんなメモ書いてた

↓↓↓

治ちゃんの絵からもらったメッセージと

治ちゃんの木の絵を 手にもってほっこりしてる
気分♡  を伝えたかった♡