第21回 #千葉いのちの電話 #チャリティーコンサート にお邪魔しました。
#ウクライナ の歌姫 #ナターシャ・グジー さんの演奏でした。


以前、妹のカテリーナさんの演奏に大感激したこともあり…

平日昼間という難しい予定でしたが、#いのちの電話 を応援したいこともあり、なんとか調整して参加できました。


ナターシャさんの演奏は、予想通り、素晴らしい演奏で、大感激! 美しい歌声に、心洗われました。

また、さだまさしの「防人の詩」は、ウクライナの🇺🇦今の苦境と重なって、ズシリと重く響きました…








また、いのちの電話の皆さんの、#自殺防止 のための大変な仕事に、心から敬意を表したいと思います。
私のできる応援をさせていただきたいと思います…!

#田沼たかし