2/20は、四街道市長選。今日が告示でした。

四街道市の興廃、この一戦にあり。皆さん、棄権することなく、必ず投票参加をお願いします



さて同じ期間で、東京都日野市でも市議選があります。

先日、長年の友人である、古賀壮志市議の応援に、行ってきました!

http://kogasoshi.blog137.fc2.com




44歳の若さながら、もう4期。今回が5期目の挑戦!

「期数が長いのがいい」というわけではありませんが、古賀市議は本当に実直で芯のある、経験と実力を兼ね備えた、私が深く信頼する同志です。

自民党市議団でも中核で頑張っています。そして結婚式も靖国神社で挙げたという愛国者!

同じ愛国者同士、共に学び、苦楽も共にしてきました。




先日、都議を長年務められたお父様も御他界されその悲しみを乗り越えての再挑戦です。



どうぞ皆様、日野市にお知り合いがおられましたら「古賀壮志を応援してあげて!」とお声がけください!

日本のために必要な人材です!





#田沼たかし

#日野市

#古賀壮志

#市議選

#愛国者

#四街道市

#市長選

#投票に行こう