「絶望スパゲティー」、「大学芋」、「冷凍餃子」、 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーで冷凍食品の「特設売り場」をキョロキョロ。珍しく買ってみたその名もズバリ「絶望スパゲティー」。激しいネーミングにおののきましたが、「ピエトロ」製だから・・と思い期待しつつ。

 

 

 

さてさて、実食してみましょう。レンチンする際、思わず笑ってしまったのは、具材とパスタが一体になっているとは思わず、冷凍状態の袋をはがそうとしてしまいました。

 

 

 

なるほど、一体なのですね。

 

 

指示通りにレンチン、パックから取り出したところ。なんだか、プールから上がったばかりで髪も濡れてぺっちゃりした感じに似てなくない?!

 

            ⇅

 

 

この写真と似てるとは思えませんが、ま、そんなもの? パスタは文句なく美味しい。

ソースは?! オネダンたしか750円から考えると・・・少し ゼツボー?!

 

 

 

同じコーナーにあった冷凍大学芋。芋が好きなひとにあげようかと思い、その前に試食?!

400g 650円だったか・・・。 味は抜群、完成度高いですね。リピあり。

 

もう一品おなじコーナーから。

 

 

 

冷凍餃子10個 650円くらい?

 

 

焼いてみました。

 

 

ウーーーーム。まったく個性を感じられません。肉感もなし。

炊き込みごはん、豚汁、水なすの浅漬、といっしょにたべました。

 

都内で育った「夏みかん」をいただきました。自宅でこんなに立派なものができたら嬉しいですね。