アッちゃんの休日 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

コダヌキ2が個展のために帰省。久しぶり「トビ」ちゃんといっしょにドッグランまで歩きました。トビは(推定)2歳になりました。力が強いので、私だけでの散歩はムリ・・・。

 

 

 

バカでっかい「ふきのとう」 こんな季節なのですね・・・。

 

 

コダヌキ2の得意なキャロットラぺ

 

 

夜は「生たら」の「白子」を焼いてくれました。私が知らなかった下ごしらえを以前彼から教わったので、下ごしらえまでしてスタンバイ! おかげさまで美味しくいただきました。

 

トビ嬢お帰りになったあと・・・・・。

 

 

「置き土産」ま、これは仕方ないので捨てておきます・・・。

 

が、こちらは?!

 

             ↓

 

 

 

障子が・・・・切れています・・・・。 ウーーーーッ、ワン!!!