高浜デンタルクリニックスタッフパワーランチ | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.2.6. さすがに、大雪では車の運転はじめ、なにもかもが心配。なので、数年ぶりクリニックに泊まりました。

降りしきる雪の中、スタッフを「稲毛海岸駅」に送りがてらコンビニへ。自分の夕食、朝食、そして非常用食品などなど買いこんだらかなりの金額になり焦りました・・。

 

 

奈良のお菓子

 

 

 

鹿に見えます・・・・。

 

 

いただいた乾燥きのこ

 

 

むかごも加えて・・・・。

 

むかごきのこご飯!

 

 

 

冷凍メンチカツ

 

 

 

ロールキャベツ、中華ちまき、肉まん、

 

 

2日分仕込んでおいて正解だったロールキャベツ、しめじ入り、メンチカツ、中華粽、

きのことむかごごはん、煮りんご、

 

食べ忘れて持ち帰りました・・・。

 

 

           ↓

 

 

久しぶりに食べた「セブンイレブン」の「おでん」、温めなおしていただきましたが、すこぶる美味!