ビタクラフト「ハンドル」、宝井琴梅師匠。 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

帰宅したら、コダヌキが頼んでおいてくれた、鍋のハンドルが届いていました。

シリーズで2個だけですが持っているお鍋のハンドルがカタカタしていました・・・・。ちゃんと、記号や番号を整理して

頼んでおいてくれたようで、さっそく取り換えました。

 

 

ピッタリ、おさまってスコブル快適!

 

 

たしか、友人に紹介されて義理立てて買ったものでしたが、かなり長くもっています。

 

一昨夜、お聴きした「キンバイ コウダン」。弟様の熊谷喜八氏からも「楽しんできてください」というメールをいただきました。 トーちゃんの本を差し上げたら、さっそくお手紙が・・・・。 とっても個性的な字です。

 

 

「次は暑いときだから、怖い話をしようと思っています~」と仰っていらっしゃいました・・・。

 

私、コワイノニガテ・・・・なのです・・・・。エライコッチャ・・・・。