1歳半でハッピーセットデビューしたたぬ坊。



1つ目はジェームス。




2つ目はカナでした。


もう第2弾終わりますね泣き笑い



また行きたいけど寒波なのでいけるかな〜



明日も9時から用事あるけど気温が氷点下予想なので迷っています泣き笑い



今日は午前中宅配が来たらお出かけしたかったけど11時まで来なくて泣き笑い



今日は久々に外で過ごしやすいお天気だったので残念



おうちにいるとたぬ坊に優しくできないし、テレビを見ようと録画していたパイレーツを流してました。




私はパイレーツ楽しくみていたのですが、たぬ坊は興味なし。



こっちと手を引っ張ってきたり、おやつが入っているお出かけバックを持ってきてオヤツくれくれ攻撃をしたり、しつこくてあしらってしまった



反省して、昼ご飯後30分位公園遊びして帰ってきました。



やっぱり家にいるとダメだな〜



動く気しないです。



一回座ったら動きたくない泣き笑い



明日は寒いけどたぬ坊のためにも自分のためにもお出かけしたほうがいいかな不安