現在、マックのハッピーセットのおもちゃはトーマスですね指差し



たまたま店舗を通りかかって知りましたが、結構みんな買っているんですねひらめき



店内では親子はほとんどハッピーセットを頼んでいて、子供はトーマスのおもちゃで遊んでいました。



たぬ坊は1歳6ヶ月になりますが、ハッピーセットを購入するのは初めてです!



ハッピーセットってまだまだ先だと思っていたのですが、親の私がおもちゃに食いついてしまいデビューしました泣き笑い



ナゲットポテトのハッピーセット。


寒くてホットコーヒーが飲みたかったので、ハッピーセットのドリンクは持ち帰れるリンゴジュースにして単品でコーヒーを購入しました。



初めてハッピーセットを購入したのでビックリしたのですが、紙袋に入れてくれるんですね。



たぬ坊にはナゲット、ポテトはまだ早いので私が食べました。



フードコート内のマックなのでたぬ坊にはベビーフードをあげました目がハート



おもちゃと一緒にシールもゲット!


おもちゃは触った感じ「トーマスきたー!」と思ったのですが


ジェームスでした泣き笑い



トーマスのアニメを見たこととないのでジェームス知らない泣き笑い




たぬ坊は嬉しそうにしていたので良かったです目がハート



自分でシールを貼って遊ぶみたいなのですが、たぬ坊にあげたら舐めたり齧ったりしていたのでしばらくシールは貼らずこのまま遊ぶことにします。




トーマス欲しいのでまた今週リベンジしようかな〜ニコニコ