こんにちはニコニコ

 

東京マラソン2024応援記となります。

ボランティア活動が終了して41km地点に向かいます。

因みに、最初縁石の上に立っていましたがあまりにも危険でバーの中に逃げました滝汗(あぶねー)

日比谷にワープ!

A7の出口から出たら直ぐそこはコース。

ビールマンにチェンジしてヨーシーそらまめさんを探すも会えず笑い泣き

仕方ないなので沿道の途切れている場所を探します。

女子人気の 三津家 貴也さんが通過。

猫さんも通過。

その後、アメブロランナーの皆様を待ちますがお名前をほとんど知らないので、取り敢えずは写真を撮りまくる作戦開始ゲラゲラ

見事、サブ40達成のmina-sunも通過!!

反対側だったよ…けど、

なんとか写真撮れたッ!!

声出し応援するも残念ながら届かず笑い泣き

ですが本当にサブ40達成おめでとうございます!!!

 

熱いレポはこちらッ!!

で、応援していると後輩くんの奥様が声掛けして下さってご一緒に応援ッ!!見つけて頂きありがとうございましたニコニコ

後輩くん通過ッ!!

けど、またもや反対側ッ笑い泣き

叫ぶもイマイチ届かず…

しかも、連射したのに単発写真ドクロ

京都マラソンとの連戦で東京マラソンお疲れ様でした!!

 

 

大人気後輩くんの記事はこちら♪

さきこさん登場ッ!!

唯一、いっぱい写真が撮れましたニコニコ

今回は頭が曲がっていなくてちょっとだけビックリしたのは此処だけの話(笑)

けど、3番目のタイムでゴール。安定のサブ3

本当に凄いですね!!

 

レポは継続中。

終わったら纏めて読ませて頂きたいと思いますにやり

 

此処で、後輩くんの奥様とはお別れ。後輩くんを追いかけられて行きました!愛ですね。羨ましいです爆  笑

サブ3のペースメーカー通過。のぼりがデカくて走りずらそうです…

この後、奇跡的にこば二郎さんを発見するも声は届かず写真撮影も失敗笑い泣きごめんなさい…リンクだけ貼らせて頂きます泣き笑い

 

 

3:10ペースメーカー通過。

書道家先生がいつの間にか通過されていた笑い泣き

けど、奇跡的に写真撮影に成功していたミラクルの1枚。

3:20ペースメーカー通過

こうやってペースメーカーが細かくいるのは良いですね。

3:30ペースメーカー通過。

去年は此処にまさにぃさんが居たんですよね。姿も見えませんでしたが…

ともりんさん通過ッ!!

応援するも聞こえない笑い泣き

反対側は駄目だなぁ…

牛久のユニフォームは緑の方が分かりやすいかなぁ…

けど、発見出来て良かったです♪

見事、サブ3.5おめでとうございます!!

 

 

再度、ヨーシーそらまめさんを探すもやっぱり発見出来ず笑い泣き

 

それもその筈で40km地点だったみたい滝汗

残念。まぁ、此れも応援あるあるですね…そらまめさん応援旅お疲れ様でした指差しまたの機会にはよろしくお願いいたします♪

 

その後に、れっつさんを発見するも写真撮れなかった…

 

やっぱり、被り物は目立ちますね♪

お疲れ様でしたウインク

 

サブ4のペースメーカーが通過。

で…

 

スーパーまゆちさん通過ッ!!

連射失敗して一枚だけでボケているし笑い泣き

ごめんなさい。

ボランティア活動中も発見で、41km通過地点でも発見ッ!!

やっぱり、ウィッグは目立つッ指差し指差し

きっと、この時間帯に通過するって思っていましたッ!!

発見出来て良かったですニコニコ

つい、まゆちッ!

って、叫んでしまいました(笑)ですが声が届いて良かったです。連戦お疲れ様でした。

 

写真集が作れる位の写真の数。

凄いですね。

ラストは奇跡的に発見出来たピナコラさん。

勿論、反対側なので声は届かず…

サブ4いったと思ったのに…

けど、晴れの舞台東京マラソンでナイスランでした指差し

 

 

サブ4ランナーの皆様が通過する位迄応援させて頂きました。

伯爵も通過すると思っていたのですがあんな事に…ナイスランでした指差し

 

けど、やっぱり発見出来なかったアメブロランナーの皆様も多かったですね。マンモス大会の東京マラソン。応援ナビなくして探すのはかなり辛いですね滝汗

もう動体視力の勝負でした(笑)

あと、発見しても応援に熱が入ると写真がブレるし押し損ねるし…応援って難しい笑い泣き

 

そして、

Rinkoさんボイスは偉大だったッ!!

いやぁ~あの何処でも響くRinkoさんのボイスは凄いッ!!!

この日ほど、Rinkoさんの応援の偉大さがわかった日もなかったですてへぺろ

 

と、ほとんどのアメブロランナーの皆様に届かなかった応援記でした笑い泣き

 

走られた皆様、応援の皆様、ボランティア活動の皆様、お疲れ様でした!!!