東京マラソン応援と2月GSK | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

昨日レースを走られた方、

お疲れ様でしたニコニコ



自分も昨日は

東京マラソンの応援へ行ってきましたキラキラ





告知した応援場所の11キロ地点へ向かう途中、

このお二方に確保されました爆笑




アキバっぽい所で記念撮影グラサン



そしてそしてそしてついに!!

お目当てのかわいこチャン達発見ラブ


ずーーーっと会いたかった

くまこさんピンクハートピンクハートピンクハート

やっと会えてめっちゃ嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ブログを始めて8年目?の念願叶いましたニコニコ


そしてはじめましてのharuさんラブ



応援に混ぜて頂きました飛び出すハート

一緒に過ごして頂きありがとうございました爆笑

素敵なお二人と一緒に応援できて

すごく楽しかったですラブ

Run for beer 看板が大人気でした爆笑




11キロ地点では先頭の選手から

元職場先輩(65歳)まで見送りました

スタートのロスが30分くらいあったので

11時頃までいました。

くまこさんとharuさんは先に別の場所へ

移動したので、ここでお別れ。




先輩も無事通過ニコニコ

膝を故障しているので完走無理と

言ってましたが果たして、、、?




その後、40キロ過ぎ辺りへ移動。

この辺りは道幅が広くて

ランナーさんが遠かったです悲しい


サブ4くらいまで見送って、

応援ナビを確認したら、

先輩がハーフ通過して23キロ辺りにいるびっくり


これはもう行くしかない!!!!

って事で、29キロ辺り浅草橋へ移動。

隅田川すぎた辺りで応援!!!!




関門間に合うってえーん

もう完走するしかないよねえーん



14時回っていて、お腹空きすぎた驚き

カフェ入ったらサンドイッチ売り切れてて

コンビニ寄ったりしてたら

意外と時間かかっちゃってアセアセ

本当は35キロ辺りで応援したかったけど、

蔵前から三田は地下鉄でも意外と遠いので

ゴール間近まで行く事に。




完走目標の人達が

必死に前に進む姿に感動しましたおねがい



そして先輩も無事にゴールえーん

大会が終わったら手術するほどの

怪我をしているのにゴールできたえーん

頑張る姿に涙がでました。



えみこ先輩

完走おめでとうございます!!



そして昨日頑張った全てのランナーさん、

お疲れ様でした!!

皆それぞれのドラマがあったと思います。

前を向いて走る姿は美しく、

かっこよかったですニコニコ



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



昨日のランナーさんから刺激を受けまくった、

そんな本日のラン。

仕事は家の用事があったので有給です。


早朝から40キロ走っちゃったチュー

最近燃え尽き気味でしたが、

自分もまだまだ頑張りたい!!




最後に2月のGSK



風邪ひいたり天候不良だったりで

走れない日も多かったですが

300超えられましたチュー


今年は毎月300以上が目標です。

距離へのこだわりは捨てたつもりでしたが

300は死守したい、なぁ。

怪我に注意しながらやっていきますニコニコ




最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊