ふるさと納税サイト「ふるなび」



下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんばんはハイビスカス



たぬき子ですくまやしの木



今日は15時頃に



冷凍しておいた



毛蟹を



母が蒸し出したので



私はすかさず



米鶴


を出しちゃいました笑い泣き



毛蟹には



やっぱり日本酒でしょ真顔笑





もう昼からたまらんデレデレ



米鶴は



フルーティーで



白ワインみたいキラキラ



美味しい日本酒です気づき





母、旦那さん、三男、四男で



毛蟹を堪能しましたおねがい



蟹味噌最高ラブ





長男、次男は



出かけてるので



ま、いっか真顔



奴らはいつも姉夫婦に



美味しい物を食べさせてもらってるし真顔グー



せめて証拠隠滅しておかないと



かわいそうなので



跡形もなく



片付けましたウインクキラキラ



ご馳走様でしたお願い気づき








下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー