下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんにちはハイビスカス



たぬき子ですくまやしの木



昨日の夕飯は



カオマンガイ

空芯菜炒め





生姜やニンニクをたっぷり入れて



ナンプラーも指差し飛び出すハート



みんな美味しい美味しいと



食べてくれたので



良かったですニコニコ



この鶏もも肉は



コストコで購入した物を使用ウインク



1回作ってみたかったんですニコニコ



空芯菜のにんにく炒めは



もうビールが止まらない美味しさでした真顔笑



これは私が大好きな味お願い





リピート決定なつまみデレデレ



以上



昨日は



タイ料理を作ってみましたキラキラ



ご馳走様でしたお願い気づき









下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー