nosh(ナッシュ)



下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんばんはハイビスカス



たぬき子ですくまやしの木



今日の夕飯は



暑いのにあえて



鴨鍋鍋





業務スーパーの合鴨を3パック入れて



長ネギ、白菜、しめじ、舞茸



ごぼうといわしのつみれも入れましたきのこ



姉がコロナに感染してしまい



自宅療養で外に出れないので



栄養があるものと思い鴨鍋指差し飛び出すハート



車で40分の姉の家に



玄関前に置き渡しをしに行きましたニコニコ



熱は38.5℃以上は出なく



三日ほどで熱も下がり



ただ、喉が痛いのと咳が出るようで



味覚も塩味と苦味が強く感じるみたい真顔



甘い物を食べても



苦味を感じるみたいですネガティブ



鴨鍋は塩は入れず



昆布出汁と合鴨の出汁と



きのこや他の食材からの出汁のみで



作ったので大丈夫かなと思いきや



塩味、苦味を感じたみたいガーン



デザートに



かき氷、梨スムージーを買って



置き渡ししましたウインク



生存確認をしないといけないので



LINEを入れて返信がなくて



電話しても折り返しが



1時間以上なかったら



通報しますびっくりマークって言ったら



​えーゲッソリ寝れないじゃんゲロー


​具合悪いのに寝かせてもらえない真顔(笑)


と、つべこべ言うので



1時間じゃなくて



3時間に1回の生存確認を



することにしました真顔キラキラ(笑)



早く治ってほしいなー悲しい



早く治って



サ活しないと指差し飛び出すハート









下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー