一休.comレストラン



下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんばんはハイビスカス



たぬき子ですくまやしの木



昨日の夕飯は



ラーメン せんだい



横浜市保土ヶ谷区川島町にある



全然目立たない場所にある



めちゃくちゃ人気のラーメン屋さんですウインク



カウンター席のみの



狭い店内ですが



並ぶほどの大人気店指差し飛び出すハート



YouTubeでも観れますニコニコ



店主の命がこもった一杯を



堪能したいと思いますおねがいラブラブ



事前に食券を購入するシステム電球



私は太麺の塩とんこつを注文キラキラ



旦那さんと友達は



太麺の醤油とんこつ気づき





私のトッピングは



きくらげラブラブ



白髪ネギは旦那さんの友達のですキラキラ





チャーシュー丼150円は安い気づき





着丼ハート





麺はちぢれ麺の太麺キラキラ





このきくらげめちゃくちゃ多くて100円爆笑





まずスープを飲んだら…



めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ



まさかこれは目がハート



私の中のベスト1になるかもラブ





ちぢれ麺にスープがからんで



麺も美味しい麺だおねがい





濃厚でもなく



あっさりでもなく



私の中ではもう



ベスト1指差し飛び出すハート



久々にちゃんとした



ラーメンを食べた気がしましたニコニコ



店内でちゃんとスープを作り



その極めた命がこもった一杯が出る



ラーメン店は久々おねがい



店舗はあちらこちらあるけど



その店の店内で



スープを作ってる店は



この川島町本店だけみたいですウインク



ラーメン好きな方に



強くオススメしたい



ラーメン店です指差し飛び出すハート



またリピートします爆笑



ご馳走様でしたお願い気づき









下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー