原因が分かりました

 

ブログ開設1周年目の一昨日、突然アクセス数が増え、過去最多アクセス数となりました。

 

5/17といえばSBIホールディングスから6月のインフォメーションミーティングの案内が郵送で到着した日です。

 

このため、Google検索で「SBIホールディングス インフォメーションミーティング」と入力すると、何と3番目に『たぬきだに』が去年のミーティングに参加した投稿が表示されています。

 


  ブログ開設1周年のご祝儀か・・・

 

この内容を見た方々が他の過去の投稿も見て頂いた様で、アクセス数がさらに押し上がり、2日に一度の投稿ペースにも関わらず、瞬間風速でアラフィフジャンル45位まで上昇してしまいました。
 
順位や収益化を目指すブログではありませんが、悪い気はしないものですね。
 
先日の決算発表では、株主構成の変化に触れられていましたので、今後も安定個人株主の増加を願う『たぬきだに』なのでした。
 
 
<SBIホールディングス関連の投稿>