娘、腹を壊す。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウですびっくりマーク


なななんと…


娘がお腹を壊しました悲しい


昨日の夜中から今日の午前中、何回トイレへ行ったことか悲しい


幸い、今は落ち着いて


夜中眠れなかったので、今娘は爆睡しています泣き笑い
(私も寝たいけど、歳のせいなのか寝られない笑←)


熱も出なかったのでおそろくこれで終わりでしょう真顔


10月に細菌性胃腸炎になったときは本当に大変で


マーライオンのように吐いて吐いて


下からもかなり出て出て…
(スミマセン、汚くて)


そして高熱が出て…もー大変だったんですよ悲しい悲しい


その経験のお陰で今回はあわてふためくことなく


冷静に対処出来ました笑い泣き


とりあえず、落ち着いて良かったよ~魂が抜ける


子供が体調悪いと眠れないし、大変ですよね悲しい
(最後には私に伝染るんですよ笑←)


このまま、順調に回復しますよ〜にお願い


最後までお読み頂き誠にありがとうございました看板持ちまた次のブログにも遊びに来て頂けると大変嬉しいですキラキラ


ではではバイバイ


YouTubeも投稿しておりますニコニコ良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い