公園でかけっこ。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウですびっくりマーク


昨日は娘と近くの公園に行きました指差し


この日は日差しもあって気温も6度ありますおねがい


最高気温がずっと氷点下だったので、6度はめちゃくちゃ暖かく感じます看板持ち
(実家にいた頃は6度なんて死ぬほど寒いと思っていた笑)
(まだまだ雪が残っていますが笑い泣き


今日は主に娘と鬼ごっこをして遊びましたひらめき


ちょっと走っただけなのに、めちゃくちゃ疲れた真顔運動不足過ぎるアセアセ 


それにしても本当に暖かくなりましたニコニコ以前はちょっと走ると耳が痛くて運動どころではなかったので悲しい


三寒四温という言葉があるように


こうやって少しずつ暖かくなっていくのでしょうニコニコ春の訪れが楽しみでなりませんラブ


そして、もうすぐ3月ですね飛び出すハート


来月は娘の誕生日がありますウインク


アメリカで過ごす初めての誕生日にっこり


楽しい誕生日にしてあげられたら良いなと思っておりますラブ


来月で娘も4歳にっこり長かったようでとても短い4年間でした


4歳でもまだまだ手のかかる娘笑い泣き


みんなのお話を聞いていると、小学生になるとだいぶ楽になるよ〜と爆笑


子育てって本当に大変ですよねキョロキョロ私は一人でてんてこ舞いなのに何人もお子様がいらっしゃる方は本当に尊敬いたします


実は私


出産前は少し子育てのことを甘く見ていました


もっと楽しいのかと


いや、楽しいけれど


私が子育てしてみた感想としては楽しさ3割、辛さ7割といった感じです


特に3歳までは辛さ9割笑い泣き


娘が成長して少しずつ自分のことが出来るようになって、意思疎通が出来るようになると


楽しさが少し増えました看板持ち


今後、もっともっと楽しさが増えていくのかな


ちなみに辛さ9割と言いましたが


辛くても頑張れるのは愛情のおかげかもしれませんニコニコ我が子はやっぱり可愛いものですニコニコ

(親ばかですラブ


最後までお読み頂き誠にありがとうございました看板持ちまた次のブログにも遊びに来て頂けると大変嬉しいですキラキラ


ではではバイバイ


YouTubeも投稿しておりますびっくりマーク良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い