夫の元上司 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウですびっくりマーク


前回、私の過去のお話を少しだけですがさせて頂きました指差し


なんでこんな記事を書いたのか


きっかけとなったのが


夫の元上司のFacebookでした


そのFacebookには動画があって


その動画には車椅子に座る奥さまと夫の元上司がギターを片手に一緒に歌っている動画でした


そのFacebookの内容にはこう書かれていたのです


妻が2週間前に脳出血を起こしました
今現在は右半身麻痺と言語障害があります
言葉を発するのに、歌と一緒に発すると言葉にしやすいようなので
妻と一緒に歌を歌っています


かなりショックでした


その御夫婦には本当にお世話になったのですショボーン


息子さんが三人いて、下の子はまだ幼稚園生だと思います


ご主人はスウェーデン人で英会話教室を運営しており


夫が日本に居たとき、雇って頂き本当にお世話になったのです


私たちがアメリカへ行く話をした時も応援してくださり、


本当に良い方たちだったのです


こんな悲しいことがありますのでしょうか…


人生って本当に何があるか分かりません


今のこの時間が大切だし、毎日幸せを感じることが大切なんだなと再度思い直しました


この話をするかどうか本当に迷ったのですが


どうしても、心が落ちつかなかったので


書いてしまいました…


もしかしたらしばらくして消すかもしれません


最後までお読み頂き誠にありがとうございました


では。