大雪。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコ
国際結婚をしております、ユウと申しますびっくりマーク


週末、雪が降りました雪だるま




結構な量が降ったようで、20センチぐらいは積もっておりましたニコニコ


娘は、夫と一緒に雪掻きを楽しんだようですニコニコ


雪国での生活なんて私自身は体験したことがありません爆笑なので、私もちょっとはしゃいでしまいました笑←


これからもっともっと雪が深まるようです指差し
(近々ブリザードが来るそう不安


流石にスノーブーツは購入しないとダメですね笑い泣き


また近々、夫が時間のある時にスノーブーツを買いに行こうと思いますびっくりマーク


どんなブーツ買ったか写真載せますねニヤリ


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたびっくりマーク次のブログにも遊びに来て頂けると大変嬉しいです飛び出すハート


ではではバイバイ

YouTubeも投稿していますニコニコ良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い