ついに本格的な冬になりそうです。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコ
国際結婚をしております、ユウと申しますびっくりマーク


どうやら今年は暖冬らしい笑い泣き
(日本も暖冬らしいですねアセアセ


暖冬と言いつつも、私の実家よりは遥かにフォート・ドラムの方が寒いです悲しい
(愛媛は2月に最高気温が10度以上になる日もしばしば。マジでコートいらない泣き笑い


フォート・ドラムでは最高気温が氷点下のことも多いので、暖冬だと言っても私にとってはとても寒いのです真顔


そんなフォート・ドラムですが


ようやく冬がやってきたようです凝視


今週はまだ暖かいようですがキョロキョロ


来週から、ずっと氷点下らしい不安こんな気温、人生で経験したことがありません凝視
(しかもずっと雪だし雪だるま


最高気温が氷点下ってめちゃくちゃ寒いですよね…ガーン
(経験したこと無いけど)


もっと北に行くともっと寒いのでしょうか…えーん
(これ以上寒くなる地域なんて絶対に住めない自信がある)


寒いのに慣れてないというのもあるのかもしれませんが、やはり住むとなると暖かい地域の方が良いですね魂が抜ける


雪掻きしなくていいし不安寒すぎて外に出られないなんてこともないし


暑すぎるのも嫌ですが、寒すぎるのはもっと苦手です悲しい


だって雪が沢山降ったら身動きが取れなくなっちゃうんだもの凝視危ないし…凝視凝視


夫は暫くフォート・ドラムで過ごしますが真顔


次の異動先は是非とも暖かい地域にしてほしいと願うばかりです魂が抜ける


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたびっくりマークまた次のブログにも遊びに来て頂けると大変嬉しいです飛び出すハート


ではではバイバイ

YouTubeも投稿していますニコニコ良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い