悩まされた、体調不良は…。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコ
国際結婚をしております、ユウと申しますびっくりマーク


先週、謎の体調不良に悩まされましたが


昨日の夜からだいぶ症状は落ち着き


今日は普通の生活が出来るぐらいには回復いたしましたウインク
(よ、良かった〜)


土曜、日曜と頭痛が酷く、吐き気もあったので


ロキソプロフェンと胃薬を飲んで様子を見ていたのですが


ロキソプロフェン、全然効かなくて泣き笑い
(ガチで辛かった笑←)


ロキソニン効かないとかヤバいんじゃないか?!とか思っていたのですが…


昨日の夜ぐらいから痛みが引いてきて


今日は体調もだいぶ楽にニコニコ


一体何だったんだキョロキョロ
(低気圧による片頭痛…?)


体調が悪いと、気分も落ち込むし、やる気も出ないし…悲しい良いことないですよね。


やはり、健康が1番だし


健康な身体というのは本当に有り難いことなんだと実感いたします赤ちゃんぴえん


皆様も体調が悪い時などは無理をせず、ゆっくりと休養を取ってくださいねにっこり


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたウインクまた次のブログにも遊びに来て頂けると大変嬉しいですびっくりマーク


ではではバイバイ

YouTubeも投稿していますニコニコ良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い