まさかのアメトピにブログが掲載される。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコ
国際結婚をしております、ユウと申しますびっくりマーク


タイトルにもございます通り、まさかのまさかのまさかの私の記事がアメトピに掲載されまさたびっくりマーク
(この記事です。)


そのお陰か、私のブログが海外カップルランキング12位になっておりましたびっくりマーク


選んで下さったスタッフ様、そして私の記事に目を通して下さった方々、本当にありがとうございますお願い


ブログを書き続けて良かったおねがい


これからは、YouTubeも頑張ります!!


先日、アメリカのケンタッキーへ行ったのでまたその商品についてブログ書こうと思います音符


良かったらまた遊びに来て頂けると大変嬉しいですラブ


最後までお読み頂き誠にありがとうございました気づきではではまた次のブログ(動画)で〜バイバイ