● 【残1名様】20年位前から行ってみたいと思っていたお店です!

愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

水曜日から募集を開始した6月8日ランチ会が残席1名様になりました~!

あ!忘れてた~って方は、こちらからお申込みしてくださいね^^

>>>プラチナチケットをゲットしてくださいね♪

事前に名古屋ランチ会に参加したい~といただいたメッセージをご紹介しますね♪

image




このお店、ずーっと前に、いつか行ってみたいなぁと思っていたお店です!

多分、20年位前です。

時を超えて、ついに行けるなんて、嬉しいです><

たぬたぬさんにお会いできること、

首きりんで待ってます^ ^

 




たぬたぬさん

お返事くださり、ありがとうございます。

6/8(土)、予定書き込みました^ ^

6月は、なぜか毎年主人が突然キレる時期なんです。

なので、たぬたぬさんやももさんとお会いできたら、

何とか心も持ちこたえるかも!?

またご案内、楽しみにしています。

 





たぬきちさん、元YOCの○○です!

名古屋のランチ会の時、ちょうど日本に帰国している予定で、

参加したいなーと思ってます。


景色良いし、最高ですね。

たぬきちさんだけじゃなく、ももさんにも会えるなんて楽しみすぎます♡

競争率高そうですが、会えると予祝して今から楽しみにしてます。

 


image



たぬきちさん、こんばんは

6月の名古屋でのランチ会なのですが

もしまだ空きがありましたら是非参加させてください。

お誕生日のカウンセリングは大和ももさんでしたので

お2人にお会い出来たらとても嬉しいです。

 



わ~ん、メッセージをありがとうございます!

そうなのです~。

9席は、すぐいっぱいになりましたよ^^

ありがとうございます~!

悩んでいても、リアルであって豪華なご褒美ランチを食べると、悩みが軽くなります。

自分を楽しませてあげる許可をしていない人が、本当に多いの~!

軽いあなたになるからこそ、旦那様にそれが伝わるのですよ~。

話すは放す

言えるは癒える


お天気に恵まれますように♪

(昨年は、台風だったから~。祈っててね)

お申し込みと詳細はこちらです♡

>>>プラチナチケットをゲットしてくださいね♪


浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。







夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。