⚫︎  【満席→キャンセル2→1→満席】6月8日帰ってきた♪名古屋ランチ会


愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

名古屋のランチ会が、


満席になりましたが、キャンセルが出ました。

そして、満席になりました!


>>>今すぐお申込みしたいという方は、こちらから♡

6月8日(土)カウンセラーの大和ももちゃんと名古屋でランチ会を開催します~!!

image

(これは、昨年の6月の名古屋)

image

(これは、以前ももちゃんが東京で参加してくれたランチ会)

名古屋も年に2回は、行っているのです♡

image
昨年は、はじめて味噌煮込みうどんを食べた♪

「行きたいです~」と早速インスタのDMや、

「ここはどうでしょうか?」と開催場所のメールをいただけたり、

「前回は、台風で諦めましたが今回は行きたいです~」という名古屋以外の方からも、

「名古屋が近いので、申し込みします~」の方からもメッセージをいただいています♡

ありがとうございます~。

遠慮しないで、どんな方でもOKですよ♪

私も大好きなあなたにお会いしたい~リアルハグしたい~~^^

今回も、10名様を募集します♪

濃厚にお話ししましょう♡

>>>大和ももちゃんのブログはこちら^^



場所は「The Kitchen Salvatore Cuomo 名古屋」様

ナポリピッツァを日本に広めた第一人者、サルヴァトーレ・クオモ氏がプロデュースのお店!

(知らなかった~サルヴァトーレって、人の名前だったのですね)

じゃんねんながら、個室ではないのですが、

窓際の席を確保しました!


店内のイメージ


イタリアンのコースですよ♡



(お写真は全部HPからお借りしました)

きゃ~♪

おいしそう~^^



ビュッフェではなくて、コースなのでこんなイメージかな?と思います。



楽しみですね~♡


気になるメニューはこちらです♪

-----


■Antipasto 季節の前菜5点盛り合わせ

 生ハムと季節のフルーツ

 ナポリ直送水牛モッツァレラのカプレーゼ

 イカ墨のライスコロッケ プッタネスカソース

 鮮魚のカルパッチョ ラヴィゴットソース

 本日のスープ

■Pizza or Pasta ピッツァかパスタよりお一つお選びください

・マルゲリータ

・4種のチーズとフレッシュイチジクのピッツァ(+500円)

・D.O.C【ナポリ世界ピッツァコンペティション最優秀賞受賞】(+600円)

・アオリイカと菜の花のアーリオオーリオ スパゲッティ

・愛知県産知多牛のボロネーゼ タリアテッレ (+400円)

・ウニのトマトクリームソース スパゲッティ(+700円)

■Main メインディッシュよりお一つお選びください

・愛知県産奥三河鶏のグリル アンチョビガーリックソース

・本日の鮮魚と愛知県産あさりのアクアパッツァ(+600円)

・愛知県産知多牛 響 のグリル(+1000円)

■Dolce

 本日のデザート

+¥1500でデザートをデザートブッフェ+コーヒー&ティーバーご利用に変更
 
■Caffe
 コーヒー または 紅茶

-----

わ~追加の料金はかかりますが、どれもおいしそう~。

マルゲリータ食べたいっ。

あ、私計算が苦手なので各自で計算してお釣りのないようにお願いします~♡

ポンコツでごめんなさい~汗


コロナ前は東京で毎月ランチ会を開催していました♪懐かしい~~!

その時の参加者さんのご感想です。



たぬちゃん

昨日はランチ会楽しかったです!

来月はちょうど予定あって参加できなさそうなんだけど

また、参加させてください。

写真もありがとう~。

状況はまったく変わってないんだけど!

「私めっちゃいい女」って自己肯定感が上がってきてるような気がしていて。

そしたら、「どうせ私のこと好きでしょ?」

なんて余裕も出てきました。

すべてオンライン倶楽部の存在と活動のおかげだよ。

この生活が嫌になったらやめて新しい選択肢もいくらでもあるかなと思えてきた。

気持ちがとっても楽です。

はじめての自分のためだけの穏やかな時間、与えてくれている旦那さまに感謝して!

もう少し満喫しようと思います。

いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 


image




たぬたぬさん

今日も、素敵なランチ会を開催していただきありがとうございました。

オンラインに入って自分整えや

こうやってランチ会でたぬたぬさんやメンバーさんに実際に会えて心の支えができたり、

ランチ会を楽しみに日々の家事をぎゃんばり、

好きなおしゃれを考える時間が増えて幸福度がどんどん上がっているのを感じてます。


今回は、生ワークブック部講座を受ける事ができて感動しました。

アイスブレーカーのところに、

私が引っかかったことを覚えていてくれて嬉しいです!

ありのままを、受け入れるって、たぬたぬさんが言っていたように本当に難しいです。

「私がこれをやったら、私がこれを辞めたら旦那さんは不帰宅をやめてくれるのか?!」

「私が変わったんだから、辞めてくれるよね?!」

いう重い執着があるのがわかりました!

きっと、波動が伝わってるのかな?

旦那さんの休日に、家族で 楽しく過ごせたと翌日は

最近、不帰宅で続いていて(;_;)悲しー、さびじー

でも、今日自分はぐはぐをたぬたぬさんに直伝していただいたので、

ざわざわしてる95人の子達をはぐはぐして

旦那さんとの線引きを目指しさらに心穏やかな自分にしていきたいです。

たぬたぬさんとお会いした後メールをいただくと

毎回、大きな気づきがあって動揺も大きいですが笑

本当に嬉しいです。

いつも、手厚いフォローをありがとうございます。

たぬたぬさんに着いていきます!

 





本当に今日は、素敵な出逢いと貴重なお話を、ありがとうございました。

皆様のお話聞かせて頂いて、とっても楽しい時間でした(^^)

確かにやることがいっぱいです!

昨日までの私は、知識ばっかり詰め込んであたまでっかちになってしまっていましたが、

まずは、どんな自分も認めて、楽しく過ごす事だな~と、感じました。

ありがとうございます!

また参加したいです。

 


image

ランチ会にご参加のあなた、ありがとうございます~!!

ランチ会は、ランチ代のみで参加ができます♡

そうそう、お悩みはありますが、それは少し置いておくことが出来ます。

まずは、どんな自分も認めて楽しく過ごすことが大切ですよ♪

ももちゃんといえば、昨年もお伝えしたのですがまたご紹介しますね。

オンライン上でも、私ありがとうお話し会という会を毎月していました。

そこには、今回一緒にランチ会をする大和ももちゃんもよく参加してくださっていました^^

この頃のブログのお写真には、いつも、ももちゃんがいます♡



ももちゃんと私のかけあいが楽しい~面白い~と参加者さんにご感想もたくさんいただきましたよ~♪


そのお話し会もリピートしていただける方が多くて、毎回すぐ満席に^^

ありがとうございます~~



どうしても、どうしても、どーしても参加したいです!

参加するたびに元気になっていくのがわかります。

お話し会をしてくださって、たぬきちさん、本当にありがとうございます♡

 




たぬきちさん

はははは(笑)

安定のリピーター、☆☆です!

毎回ポチっとしちゃう、だって楽しいんだもん。

たぬきちさんのふんわりした雰囲気で、

ゆるーっとした空気が、たまらなく好きなんです。

今度も楽しみにしています

 



2人でランチ会なんて楽しいに間違いない~!!

よくあった以前のももちゃんとのやり取りは・・・

私の話にももちゃんが突っ込む。

私の言いたいことを、ももちゃんがくみ取って言葉にしてくれる。

・・・ももちゃんのお世話になりっぱなし~^^

きっとやさしい世界が繰り広げられると思います~。

いつも優しい参加者メンバー様に助けられている私。

(ポンコツでもいいのよ、生きていけるの)

ももちゃんも私も「受けいれ力」がいっぱいの2人です^^

ぜひ、愛され受けいれパワーを受け取ってくださいね♪


YOC以外の方でもご参加OKです!

卒業生さんも、はじめましての方もぜひ会いに来てくださいね^^

もちろん、名古屋以外からもお待ちしています!

京都のももちゃん、東京の私と名古屋で逢えることは、なかなかないと思います♪

自分にご褒美してあげてくださいね♪

ちょっとおしゃれをして自分が自分を楽しませてあげる。

そして、逢いたい人にリアルに逢うとすっごいパワー循環しますよ。

悲しくて、私なんて行けないって方もこれをキッカケにそのままの自分を受けいれられるようになっていきますよ。ヒントを受け取りに来てくださいね^^

では、ランチ会の詳細です。

-----

日時 2024年6月8日(土)11:00~13:00
 

場所:The Kitchen Salvatore Cuomo 名古屋 様
( ザ キッチン サルヴァトーレ・クオモ 名古屋)

愛知県名古屋市中村区名駅 1-1-4 JRセントラルタワーズ12F タワーズプラザ

【最寄り駅】

JR線・名鉄線 名古屋駅  徒歩1分

参加費  4,800円(消費税、サービス料込)

定員 10名様


-----

お逢いできることを楽しみにしています~♪

満席→キャンセル2名さま→1名さま→満席

>>>今すぐお申込みしたいという方は、こちらから♡



浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。