● 【動画版!】新婚よりもっと、ずっとラブラブになる再構築のレシピ♪

愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

即満席になり、先日大好評だったセミナー動画はこちらです

>>>お申し込みは、こちらからお願いします♪


あなたも、新婚の頃よりもっとずっとラブラブになれますよ。

image

浮気相手がいたとしても、別れて帰ってきます。

今暴力、暴言があったとしても、それも終わりハグしてくれるようになります。

無職の旦那様が仕事を家族のためにしてくれるようになり、幸せになります。

それは、あなたが旦那様から心から大切にされるからです。

浮気をしていた時は朝帰りで暴言を吐き、冷たい態度だった旦那様が変わります。

あなたに、仕事がうまくいったことを話すことを楽しみに帰ってきてくれるように。

お見送りに対して、無視があったとしても、ハグやキスを旦那様からしてくれるように変わります。

もう一度、あなたは、旦那様に愛されることができます。




私は、夫婦仲の再構築をしてきて今が一番旦那様とラブラブです。

ですが、以前は旦那様の、浮気、DV,無職、借金、家出、ギャンブル、アルコール中毒気味だったりと、問題が山積みでした。

離婚しかないな~と思っていました。

私が再構築のためにやってきたことのエピソードを全部お伝えしますよ。

実は、私はかなりの「やらかし妻」でした。



旦那様のプライドを傷つけて、責めたてていました。

自分の事が大嫌い!

私なんて愛されるはずがないと思って被害妄想が止まらなかったです。

自分を愛するという意味さえ分かりませんでした。

その結果、夫の浮気、DV,家出、借金、無職、ギャンブルなど問題が発覚~!!

当時の私は、愛しにくい妻でした。

不機嫌で不満を言って、幸せそうではない。

「でも、できない」などの、批判が口癖。

そんな私が、今は毎日「愛しているよ~」「かわいいね~」と言われるようになりました。

毎日、お仕事に行ってくれるようになり、

毎日、帰ってきてくれるようになりました。

記念日には、旅行に行ったり、食事に連れて行ってくれます。

image

今のお仕事も、ものすごく応援してくれます。

その秘訣を、全部お伝えします!

ぜひ、あなたも新婚よりもっと、ずっとラブラブになるヒントを受け取ってくださいね♡

私は過去、とても依存的でした。

自分の幸せは相手次第で、幸せにしてもらえるものだと思っていました。

私が不幸なのは、愛が足らないからとも思っていました。

不幸が当たり前の感覚!

相手を試しては、心に不満を溜め、

ヒステリーに怒り、旦那様が受けいれてくれたらOk

自分が出したハードルを越えてくれるまで、信じられないと自らの幸せを壊していました。

そして、そのハードルを旦那様が越えても、ゆるさないのですよ~!

きゃ~~~~!!

愛しにくい・・・。

そんなの、しんどすぎますよね~。

そりゃ、旦那様は疲れます泣

どこまでいっても、私は幸せを感じられなかったのですよね。

旦那さまもさすがに、怒りがたまりにたまって、私はいやしの対象ではなかったのです。

どちらかというと、敵・・・。

そして、何をしても私が幸せそうじゃないから家にいる時間も減っていきました。

私に、何を差し出しても私は不機嫌そうでしたもの。

口ではありがとうといっても、ゴウマンでした。

私は、旦那様が変わらなければ、再構築も無理だと思っていました。

そして、旦那様が幸せにしてくれなければ、私は幸せにならない=無理だ!

と思っていました。

ですが、夫婦仲がどん底に悪くなってやっと気がつきます。

自分の幸せの鍵は、自分が握っていることに。

今までは、旦那様にどっぷりと甘えて依存していました。

自分の事を幸せにする覚悟もなければ、信じてもいなくて、不安で仕方なかった日々。

そこを、コツコツと自分を愛して、男性心理を学びやってきました。

その間に、色々と波はありましたが当時では想像もつかない未来を今生きています。



男性心理を知らないだけでした。

自分の事を受けいれるという事も、していませんでした。

image

自分の愛し方もわからない私でしたが、今では自分のことをトコトン受けいれ続けています。

自分にやさしく愛を出しています。

そうすることで、旦那様の事も愛から受けいれることが出来ました。



私の講座やカウンセリングを受けていただいた方からのご感想です。



芦澤さん

お久しぶりです!

LINEサポートとカウンセリングでお世話になりました!

ありがとうございます。

芦澤さんのおかげで今は家族3人で幸せな日々を過ごしています!

・2人でじゃれ合って大笑いしてる時

・旦那様が仕事から帰ってきて夜な夜なドラマ見たり話ししたりしてる時

・私が仕事で辛いことがあったときに話を聞いてくれた時

・息子が私達夫婦が笑い合ってるのを見てニヤニヤしてるのを見た時

当たり前に過ごしてる毎日が幸せです♡

今では旦那様が私が仕事に行くのを外に出て見送ってくれてます。

私の方が先に家を出るので〜

ありがとうございます。

LINEサポートをお願いしていたあの頃はまさかこんな日が来るとは思っていませんでした。

不安でいっぱいでした…汗

諦めずぎゃんばってきてよかったと思っています。

 


image



~前略~

夫婦仲は以前に比べて良くなりました。

一緒に買い物に出かけたり、名前で呼んでくれるようになりました。

でもちょこちょことお恨みもあります(笑)

ゴールデンウィークは、私の仕事が忙しい時期なので、お休みの旦那様がいつも以上に家のことをやってくれます。

本当に感謝です。

昨日は、食料品の買い物にも付き合ってくれました。

こんなに状況が変わるなんてビックリです。

たぬきちさんのフォローカウンセリングやYOCのおかげです♡

 





夜中に旦那様から花言葉について書かれた画像の写真が届きました。

大切とか、そんなことが書いてあって、

朝起きてLINEに気がついた私は、『誰かに送るの間違えて私に送ったの?』と怒りの感情を出しました、、

ところが、お花とプレゼントの箱を渡され、あ、今日は私の誕生日。。

種まきしていた、

『おそろいのものがほしい』

おそろいの皮のキーホルダー!


箱に入っていたのは、送られてきた画像の花言葉の○○のキーホルダー(ここは☆☆さんと私の二人だけの秘密♪)のものでした。

怒ってしまったことをあやまり、喜ぶ・ありがとうを伝えました。

妄想バイクを廃車にしなければ、そう思えたお誕生日でした

 


image




たぬきちさん

こちらこそ今日はありがとうございました。

たぬきちさんの声や笑顔や話し方にとても癒されました。

カウンセリングっていうよりも

もっともっと心に寄り添ってもらった感覚です。

1人じゃないと思えたし、めちゃくちゃ前向きになれました。

アホ妻になるは、すごく理解できましたし、そのぐらいの心のゆとりを持ちたいです。

そして、自己肯定感を上げるために毎日自分を褒めてあげたいと思います。

自分の感情に蓋をせずに、素直に、できることをコツコツやっていって、まずは自分が少しでも変われたなって思える瞬間を増やしていきたいです。

これからよろしくお願いします(*^^*)


 


image



たぬきちさん♡♡

いつも、ありがとうございます♡

行ってきました、お誕生日旅行。

とっても、楽しかった〜。

念願の海、主人が帰ってきてから、ずっと望んでた、種まきしてた、海。

お天気も良くて、主人、行きも帰りも、ずっと海岸沿いを走ってくれて、海を見せてくれました。

帰り、私が、もうちょっと見たい、って言うと、主人、もう、昨日も今日も、こんだけ見たんやから、満足やろ〜笑笑 

YOCで学んでなかったら、こんないい旅行にはならなかった。
本当におかげさまです。

やらかしは、たくさんしてます。

でも、知らなかった時に比べたら、随分少なくなってるはず笑。

写真も、たくさん撮ったの。

主人「もういらんやろ〜」って言いながら、付き合ってくれた。

私「写真はね、一緒にいるからこそ、撮れるんだよ〜、幸せだね〜」

ありがとう、たぬちゃん♡

 


image



たぬきちさま

こんばんは^ ^お久しぶりです!

そうなんです!レス解消できました

スレッドなどは全然書き込み出来てないんですが、

この半年で沢山過去のセミナー動画を見させて頂いたり、
講座も出来る限り参加させて頂いてました。

男性心理を一から学んだり、

自分のお恨みを吐き出したり出来て、

気づいたら旦那様とはどんどん良い関係になっていて^ ^

3ヶ月前にはとんとん拍子で

マイホームを購入する事にもなり、

今は素敵な新居で毎日幸せを感じています。

ですが、日常生活の中でまだ多少の緊張感?

があるので、もっとラブラブな関係になりたいなと思っています。

 


お幸せになっていただきありがとうございます!

まだまだたくさん、うれしいご報告を毎日のようにいただきます。

あなたも、ラブラブな関係になれますよ。

旦那さまと、どんどんいい関係が築けるようになります。

あいさつも無視をされていた状態から、「おはよう」と笑顔で笑いあえるようになります。

旅行にここ数年いっていなかったのに、あなたを喜ばせたいからと、連れて行ってくれるようになります。

自分の事を大嫌いで、自分を責める毎日が終わります。

自分のお顔や、今までの歴史が愛おしい~と抱きしめたくなりますよ。

あなたのお名前を愛おしく呼んでくれます。

あなたの顔を早く見るために、早く帰ってきます^^

何気ない会話で、大笑いして、じゃれあえます。

旦那さまとの未来話が当たり前に出来ますよ。

「愛しているよ」と言ってくれるようになります。

当たり前に、欲しかった毎日を過ごせるようになります。

image

皆さま、私の講座やカウンセリング、継続サポートを受けてくださった方です。

最初は、本当に良くなるのか不安で苦しかったと思います。

それでも、ご自分を整えながら一つ一つお伝えしたことをやっていかれました。

すばらしいです~!

もちろん、心が揺れ動くこともあります。

私が皆様を継続的にサポート出来たら一番いいのですが、満枠でしっかりとサポートをさせていだくのは限りがあります。

カウンセリングも、ご希望に添えない事もあります。

なので、私が新婚よりももっと、ずっとラブラブになる再構築のために今までやってきたことをこのセミナーでお話します。

このセミナーが動画になりました。

image

このセミナーを編集していただいた動画をお送りします。

(動画専用のサイトにご登録が必要です、手数料などはかかりません)

TKデザイン株式会社から、編集済みの動画セミナーをメールにて視聴リンクを、お送りします。

編集後には、パワポなどを入れていただき見やすくなっています。

スマホ、パソコン両方で、ご覧いただけます。

以下が、視聴推奨環境です。



■ Windows ・Microsoft Edge(最新版)

・FireFox(最新版) ・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh ・Safari(最新版) ・FireFox(最新版) ・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分) ・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分) ・Google Chrome(最新版)

無料で見れる、サンプル動画があります。

>>>こちらが、視聴できれば、視聴可能です。


 


あなたの中に、新婚よりも、もっとずっとラブラブになる再構築のレシピをどんどん吸収してくださいね。

あなたにも、響くエピソードが絶対にあります。

セミナーではこんなことをお話します。



私が夫婦仲再構築のために受けいれてきたことは、こちらです。

・浮気する夫

・DVをする夫

・ギャンブルをする夫

・嘘をつく夫

・暴言、モラハラをする夫

・アルコールを朝からラッパ飲みをする夫

・鬱気味の夫

・働かない夫

・借金をする夫

ここまで書くと、ひどい旦那さまだと思うかもしれませんが、過去の私の生き方の癖や、旦那さまへの態度がこうさせていました。

過去の旦那様の愛を受け取りなおすことができます。

・土下座をした私の頭を踏みつけた靴は実は○○だった!

・夫の「死にたい」にどう対応し続けたのか?

・夫を監視ばかりしていた私がはじめにしたこと

・お家に感謝できると夫と仲良くなれるヒミツ

・毎日自分を責めて価値がないと思っていた私が自分の事を愛せるようになったヒケツ

・話しかけるなよ!と言われた時にやっていたことは?

・浮気話をしてくる夫に言ったこの言葉で態度がガラリと変わった!

・夫をどんな時も○○しないヒケツ

・無職の夫を応援し続けた受け入れ力

・夫を褒めるのが苦手なあなたへ

・衝撃!おしりに●●が!それから夫が変わった!


・なぜ私とやり直そうと思ったのか?

などなど

 


てんこ盛りです!!



私の夫婦仲再構築には、夫を受けいれるということが重要でした。

そしてそれは自分を受けいれるでもあります。

彼を受けいれるとは、彼を変えようとしないことです。

彼が変わってくれないのは、私を愛してくれていないからと思っていました。

でも、違いました。

彼の愛はずーっとあったのです。

今は、そんなことできないと思うかもしれません。

細かいことの積み重ねで、旦那様は傷付き、妻を幸せにする自信を失っています。

お互い男女違いは知らないのですれ違います。

夫婦問題が最近起って、ビックリしている方も、取り組みの期間が長い人もゴールは同じです^^

ヒケツを知って、お幸せになってくださいね。

では、動画セミナーの詳細です。



新婚よりも、もっと、ずっとラブラブになる再構築のレシピ

セミナー動画は、7営業以内にTKデザインの高橋さんから、視聴リンクの、ご案内をお送りします。

動画セミナーの収録時間は、約3時間です。

特典

・【限定】リアルセミナー参加の方と同じ特典をお届けします。
(ノート、ハートのペン、アロマおしぼり、テキストはPDFでメールにてお送りします)

image

※写真のクッキーはつきません。


【動画版】新婚よりも、もっと、ずっとラブラブになる再構築のレシピ 30,000円(税込み)

 



動画の中ですが、あなたとお逢いできることを楽しみにしています。


>>>お申し込みは、こちらからお願いします♪


浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。