一気食い | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

昨日は、夕方から病院へお袋を見舞った後、家に帰ったらつい寝てしまって、午前0時頃・・・夕飯だか夜食だか分からないご時間帯に食べてました。

この日のメニューは、初めて買った冷凍の大阪・王将《羽根つき餃子》
(お袋の場合は、定番のしか買って来ないからw)


それと、ニュータッチ・凄麺の《佐野らーめん》


刻み海苔だけは家にあった物を追加し、インスタントでラーメン餃子という定番の組み合わせを。(笑)

サッパリ醤油味の佐野らーめんと、羽根つき餃子の組み合わせはなかなか美味しかったです。
餃子は半分にしようかとも思ったんですが、中途半端に残すより一気に食べちゃえ~ってww
( ´艸`)

現金5000円を当てるには、あと2個バーコードを集めなければいけないけど、バーコードって集めているうちにどっかいっちゃうんだよねw
まあ、気が向いたら応募してみよう。