ZAKU HEAD | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

『ガリ勉さん』の記事により、近場のTSUTAYAに《ザク・ヘッド》が入荷しているとの情報を得て・・・



ありましたァ~♪

前回発売された時には、アッという間に売り切れになったとか。
ここのも残り僅かでしたが、100円玉を握りしめてガチャガチャとなw





ザク三連チャン!
見事ダブりもなく3種類ゲット出来ました。

『ガリ勉さん』情報ありがとうございました♪
ヽ(*^∇^*)ノ



ちなみに・・・



《重装×重奏》なんてのもありましたが、ハズレ(よーく見ると武器だけとかある)が出ても困るので諦めました。
コッチも500円だし、小銭もなーいww