バッテリージャンプスターター ① | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

届きました。タイトル通りの品物♪





なかなか中身を確認させてもらえませんw






《suaoki  U10》
大陸系の《suaoki》というメーカーの製品ですが、使用目的が目的なものですから、コレを選択しました。

ケース自体は、柔軟性のあるプラ・・・ポリプロピレンのような素材のややハード系のケースです。
このサイズならば、サドルバッグにも入りますから、ツーリングやミーティングの時に持って行けば安心です。






中身はこんな風に2分割。
(多言語の取説が明るく飛んでしまった
)




中身の確認・・・ウン、全部あります。




ジャンプスターター自体のサイズは手の平大。
厚みもリチウム電池の内容量を考えればこんなモンなのかな?

本体も型抜きウレタンの中に収まるので、ぐらつかなくて良い感じです。





では、早速・・・

電源ON~!



ON直後、しばらく待つと・・・



68パーセントという表示。
どのみち直ぐにはバイクで試せないので・・・






現在充電中~。
明日晴れたら試してみよーっと。
( ´艸`)
万が一、ジャンプスターターとして使えなくても、スマホ等の充電には使えるでしょう。(爆ww)



ま、どのみち新しいバッテリーは買わなきゃならないけどねェ~。



この製品の云々は説明すると面倒なので、次記事の②にスクショで貼り付けま~す。
(^∇^ゞ