とうとう限界? | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

だましだまし使って来た我がソフテイルのバッテリーですが・・・






とうとう限界のようです。(´`:)

いくら充電しようとも、セル1発目から元気がなく、エンジンがかからなくなりましたよォ~。

アア・・・コレばかりは消耗品なので仕方ないとしても痛い出費だww





しか―し!





肝心のバッテリーを交換する前に、1つ試したい事が♪

それが今日辺り届くはず・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ






バッテリーとは関係ないけど、今もシッカリくっついている『タイラーさん』に貰ったリアルバージョンとクリアバージョンのアマガエル達。

クリアバージョンの方は、経年劣化(?)で
アルビノみたいな色合いになって来ちゃったけどねェ~w