2人目問題 | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

さてさて、子どもがいる人ならば誰もがぶつかるであろう2人目問題キョロキョロ

 

我が家も色々な話をしています…

少しデリケートな内容なので、気分を悪くしそうだなって方は今回は飛ばしちゃって下さいショボーン

 

 

結論から言うと、妊活はまだしていません!!

というのも、私は妊娠中つわりから始まり、切迫、妊娠高血圧とあまり体調が良い時が無かったので妊娠を躊躇してしまっているというのが1番かなと思いますショボーン

またあの妊娠期間があるのかーもやもやと思うと2人目を中々考えられずショック

かといって、1人で良いと思えるほどまだ割り切れてなくて…

今はとても悩んでいる状態ですえーん金銭的なこともある

 

周りには2人いた方が良いと言われることも多く、私自身も兄弟いた方が良いのかなとも思うのですが…なんせ妊婦生活をしたくない笑い泣き

 

年齢的なこともあるので、今年の7月位から妊活をして年内に授かれなかったら1人でいいねってことで夫と話しましたおやすみ

半年間のチャレンジです真顔

 

すでに妊活をしている人からしたら何言ってるのって感じだと思うし、年齢だって理由にはならないかもしれないし、本当にその通りだとも思うのですが…

とりあえずのたぬき家の今の考えと現状でした凝視

 

.