とてもとても…お久しぶりです(^^) | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

 

 

たぬきですニコニコ

 

皆様、とてもとてもお久しぶりです笑い泣き

 

元気に生きています照れ

 

息子は無事2歳半を迎え、すくすく成長しておりますニコニコ

 

少しイヤイヤ期っぽい行動もするようになってきましたが、夫婦共に動画を撮ってみたりと楽しんでおります泣き笑い

 

最近の息子は、自分の写真や動画を見ることが楽しいみたいですラブ

 

起こすときは息子が泣いている動画を流しながら起こすと、起きた後の機嫌の悪さがないことに気付き、夫婦で実践中です爆笑

 

そして実は、昨年の11月からトイプードルちゃんが家族の仲間入りをしていますチュー

 

名前はココですラブ

 

更新頻度はまちまちになるとは思いますが、また少しずつ2歳の息子とわんこ1匹との日常を書いていけたらなと思っているのでお願いしますニコ

 

あ、ちなみに2人目はまだいませんよーチュー

2人目問題についても、今後書けたらなと思っていますにっこり

 

たぬきなんて忘れちまったーって人ばっかりだとは思うのですが、今後ともよろしくお願いしますおねだり

 

.