出産レポ② | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!


大分お久しぶりになってしまいましたキョロキョロ

ちびたぬきは4ヶ月になりましたニコニコ

もう、むっちむちで体もでかくなって、小さく産まれたのが嘘のようですw

私はというと、生理が再開しました昇天

母乳あげてるのに何故絶望

近況については、また別記事で書きたいと思いますダッシュいつになることやら…笑



続きです笑い

旦那が病院に来る間にもどんどん陣痛は強くなり、子宮口も開いてきますびっくり

無痛にするからとLDR室へ車椅子で移動びっくりマーク痛すぎて歩けませんでした笑

痛すぎて動けなかったため、移動の前に導尿でおしっこを出してもらいました泣き笑いこれが地味に痛い…

部屋を移動すると、もういきみたくて仕方がなく滝汗

そうこうしているうちに子宮口が全開に爆笑

もう産んじゃおうってことで、普通分娩になりました凝視

そしてなんと!!

子宮口全開になってから10分ほどでちびたぬきが誕生したのですおねがい早すぎな

いきんでいいってなった時の開放感凄かったからふんばりすぎたかな笑い泣き

ちなみに、旦那は無痛にするため呼んでいたので立ち会いに間に合うことができました飛び出すハート

部屋移動する時に呼んでたら間に合ってなかったっぽいw

血圧の方は、まあまあ上がったりしましたが大きな問題は無く産むことが出来ましたにっこり

産後は、2時間産んだ場所で安静にキョロキョロ

その後、トイレまで歩いて行きましたが目の前が真っ黒になり断念ぐすん

また導尿してもらいましたガーン

結局、トイレには夜ご飯食べ終わるまで行くことが出来ませんでしたもやもや病室に移ってからチャレンジしてみましたが気分が悪くなり断念

その後、貧血があることが判明したので貧血が原因でトイレに中々行けなかったのかなと思います悲しい




ひとまず、これでたぬき出産レポは終わりですニコニコ

時間が経ってしまったので少し記憶が曖昧な部分もありますが笑

無事に産むことができて皆さんに感謝ですおねがい


写真は、この前食べたお蕎麦ですニコニコ

.