たぬき家のパパ | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

どうもこんにちはニコニコ

 

急ですが、今日はたぬき家のパパについて話そうと思います指差し


たぬき家のパパですが…ママのように動いてくれることも多く、大変助かっていますおねだり

なんならママよりママかもしれない笑い泣き

 

うちは、家事の分担などはしていないので気付いた方がやるといったスタンスです飛び出すハート

が、とりあえず洗濯は私の仕事になっていますキメてる私がパパの洗濯のやり方に文句を言うことが多いので笑

ご飯もほぼ私ですが、たまにパパが作ってくれることもあります照れ結構美味しい

犬の散歩も行ってくれることが多いです目がハート

息子の保育園送迎もやってくれますお願い

ただ、トイレ掃除は一切やりませんえー

育児に関しても、率先してやってくれたり私が言えばやってくれたりととても働き者です笑

 

一方、たぬきはお酒が大好きで、飲み始めると止まらなくなるし何もしたくなくなるし…絶望

全然ママっぽいことが出来ていないなと思うことも多いですが、お酒は私の機嫌を良くしてくれるのでやめられず不安ってか、機嫌良いママの方がいいでしょ?笑

そんなぐーたらにも文句も言わず…

 

あれ、うちのパパって神様かな真顔はてなマーク大げさ

とか思うことが最近多くなったのでちょっと残してみましたニヤリ

 

欠点というか、文句を言おうって思えばそれなりに多く出てくると思いますが真顔

人間誰しも欠点はあるし、嫌だなってことよりも良いなってことに目を向けた方がみんな幸せじゃーんチュー

とか思ったので、今回はうちのパパの良いところ?を書いてみましたほんわか

 

たぬきは、お酒との付き合い方を少し考えていかないとなはと思っていますゲッソリどんどん太るしね

ポジティブな方だとは思うのですが、自己嫌悪も結構すること多いので…

またそのことに関しては別記事で書いてみようかな…(書かないかもしれない笑)

 

みんなの所のパパの良いところも教えてもらえたら嬉しいです爆笑

ハッピー分けてーおねがい

 

.