今周期について | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

 

こんにちは、たぬきですニコニコ

思っていたよりもリセットが遅かったため、予定が合わずにレトロゾールをもらいに病院に行けませんでしたショボーン

今周期は、排卵検査薬を使ってタイミングにしてみようかなと思います!!

実は、排卵検査薬を使うのは初めてでびっくり

ちゃんとタイミングとれるか心配ですあせる

セックスレスなので、そもそもタイミング取れるのか心配です笑い泣き

が、春まではこんな感じでタイミングにしようかなと思っています真顔

これだけ間を空ければ、またクロミッドで人工授精が出来るかもしれないですしねお願い

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

今回の生理はいつもと全然違いましたビックリマーク

なんと、2日で終わってしまったのですガーン

実は私、生理カップを使っているんですニコ

いつもは5日目位までカップを入れていないと下着が汚れてしまうのですが、今回は2日でカップを入れなくてよくなってしまった滝汗

少し、茶おりみたいなのは出ましたが出血は終わりました。

内膜が薄くなってきていたのと関係しているのでしょうかはてなマーク

少し心配になってしまいましたショボーン

基礎体温も、生理中なのに高かったりとか今回はいつもと違う周期でしたもやもや

 

ちゃんと排卵するか分からないし、タイミングで授かれるかも分かりませんが…

1年で12回しかないチャンス、少しでも無駄にしないように頑張りますお願い

 

また、経過を報告しますねチュー

ではまたバイバイ

 

.