なれそめ③ | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

おはようございます、たぬきですニコニコ

 

前回までの記事はこちら

 

 

 

適応障害になって病んでる間も夫との付き合いは続いていた訳で…

私は元々1人でいるのが寂しくて苦手だったので夫はたくさん一緒にいてくれました照れ

多分夫の体力もギリギリ位で私の家に泊まってくれて、私の家から出勤してくれたりショボーンありがたかったです

ただ、その時の私は自分のことでいっぱいいっぱいだったので…

夫からすると面倒だったみたいで滝汗

後から聞いたことですが、私と唯一別れようかなと思った時期だったみたいです真顔振られなくて良かった

当然、こんな時期にセックスする雰囲気にもならず笑い泣き

この時はしようともしていませんでしたもやもや

 

 

これは6~7年前の話ですニコ

結局、別々の家で暮らしたのは1年程で笑い泣きその後は両親に挨拶をして同棲を始めました照れ

同棲をして1年後、プロポーズされて無事入籍ドキドキ

それが5年前ですお願いこの頃はまだまだセックスレス。結婚すればするようになると思っていたの間違えだった…

この病んでた時期以外は大きな問題もなく過ごしましたウインクいやセックスレスは大問題だ

そして、離婚すると騒いだのが1~2年前位アセアセ

完全なセックスレスではなくなったのもその位かなはてなマーク

この、離婚・セックスレス話はアメンバー限定記事で書きたいと思いますショックすみません

不倫の話も出てくるので、あまり万人受けする内容ではないのでショボーン

 

今は、相変わらずセックスレスではありますが笑

色々乗り越えてとても仲良しでとても幸せです照れドキドキ

 

簡単ななれそめはこんな感じですニコニコ

下手な文章ですが、見て頂きありがとうございましたラブ

 

 

ではではバイバイ

 

.