なれそめ | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

 

今周期はただリセットを待っているだけなので、興味あるかは分かりませんが笑

夫とのなれそめを書きたいと思いますニコニコ

 

 

夫とは1番最初の職場の同期ですニコ

夫は2つ年上ですが、2年介護職として働いてから看護学校に行ったので同期でしたニコニコ

寮が同じで、2つ階が違うだけでした!!

夫は同期の集まりを開催するタイプの人間だったので、自然と連絡先は交換しましたチュー

多分、最初から私は結構好きだったのかなと思うんですが笑

夫はよくかまってくれる人で、初めての1人暮らしをしていて寂しかった私と沢山遊んでくれましたラブ

主に、夫の部屋にゲームをしに行っていただけなのですが真顔

そうやって、部屋に入り浸ってたらまあ自然と付き合うようになりましたお願い

なんか細かいこと書くの苦手だな笑

本当は、私の元彼の話とかもしないと詳しくは説明出来ないんですが…

するととてつもなく長くなりそうなので、割愛します笑い泣き

 



そうして付き合うようになったのですが、同じ建物に住んでいたということもあり途中からほぼ同棲になりましたニヤニヤ

ワンルームで同棲…今考えると凄いことしてましたねニヤリ

でも、私は1年で最初の職場を辞めてしまったのでショボーン精神的にきつくなりました…

同棲生活も終わりを迎えましたもやもや

 

 


その後は、私は別の場所で1人暮らしを始めましたビックリマーク

付き合って1年、普通のカップルの生活開始です照れ

ただその後、思ってもみないことが起きたのですガーン

 

…これから夜勤で、そろそろ家を出る時間になってしまったので続きはまた後日更新しますウインク

 

 

 

最後に、先日美容院でトリートメントをしたら髪がトゥルットゥルになったので写真を口笛誰が見たいのかな




これ資生堂のらしいのですが、トリートメントと縮毛矯正の間?みたいな感じらしく、こんなにストレートになったのは人生で初めてで感動しましたおねがい

 

 

ではまたバイバイ

 

.