自己紹介 | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

 

今更ですがビックリマーク

しっかりしたこと無かったと思いまして、簡単にですが自己紹介してみようと思いますニコニコ

 

 

私:たぬき

今年で30歳になりましたガーン

結婚して今年の7月で丸5年経ちましたニコニコ

生理周期は30日程で、今まであまり大きなずれは無かったです!!

3~4年程前は性交痛に悩まされていましたもやもや

そして、その頃まで4年程完全なセックスレスでしたショボーンこれはまた、これまでのことを書くときにでも!

昨年、クラミジア性の骨盤内膿瘍が出来てしまったためそれをきっかけに妊活も始めてみましたニコ

仕事はこれでも看護師をしています(夜勤あり)ニヤニヤ

両親・弟・妹がいますウインク

 

 

 

 

夫:かず君(仮名)

私の2つ上なので、今年で32歳ですウインク

煙草はずーっと吸っていて、今はアイコスを吸っていますムキー禁煙は絶対無理みたいです!

とても優しく、大体のことは許してくれますニヤリ

私の家族とも仲良しです照れ

かず君が19歳の時にお母さんが亡くなっていますもやもやなので私はお姑さんがいません(^^)笑

闘病中の父親と姉・妹がいますビックリマーク

姉・妹は結婚していて子どももいますえー羨ましい

性欲はあまり無さそうです笑い泣き

職業は私と同じく看護師ですグラサン管理職なので夜勤はありません

 

 

こんな感じの夫婦です!!

これからも色々書いていきますので、よろしくお願いします爆  笑

 

.