今後について | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

 

こんばんは、たぬきですニコニコ

落ち込むだけ落ち込んで、夫に慰めてもらって笑

無事復活しましたニヤニヤ

 

 

さて、タイトルにもある今後についてですが…

夫と話し合いをしてみましたニコ

夫としては「子どもは欲しいけど、そのためにたぬきが辛そうにしているのが嫌だ。」だそうですびっくり

デュファストンの副作用でかははっきりしていないけど具合悪そうにしていた私を見ていて実は嫌だったみたいですガーン

まあ、元気でうるさいのがたぬきなのでグラサン

具合悪くて寝てばっかりなのを心配してくれていたみたいですえーんドキドキ

それで、よく考えてみました。

本当に子どもが欲しいのか、どうなのか。

 

 

 

 

 

…結果はやっぱり子どもは欲しいですショボーン

ただ、遊ぶこともしたいのですもやもや

子どもを作ることだけを生活にしたくなくて…

やっぱり、1度きりの人生楽しみたい!!

こんな考えじゃ子どもは出来ないかもしれないショボーン

でも、どんなに頑張ってももしかしたら出来ないかもしれない…

そう考えると、やっぱり遊んで楽しむことも大切だと思うんですお願い

とりあえずの結論として、11月はレトロゾールで頑張ってみるビックリマーク

もしダメだったら春まで妊活お休みビックリマークです爆  笑

 

私、スノーボードが大好きでラブ

もう11月ダメだったら冬の間はスノーボードを楽しむことにしましたニヤリ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

え、たぬきってこんな考えだったんだ残念。とか

そんなんじゃ子ども出来るわけないじゃん。とか

色々思われてしまうかもしれませんが、私はこれでいいと思いました。

もし子どもを授かれなくても、2人で過ごすのもいいかもと思えるくらいに夫が大好きだからです照れ

本当に、離婚を考えていた時とは大違いびっくり

妊活メインにして夫との仲が悪くなるよりは、子どもが出来なくても夫と仲良しでいたいなと思いますニコニコ

 

 

フォロワーさん減っちゃうかな滝汗

それは悲しい…

しょうがない、これからも見守ってやろうプンプンと思ってくれる方、これからもよろしくお願いしますおねがい

 

.