頂き物! | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆





昨日



牛乳を飲みすぎておぇーっぷとなっていた私の元へ







しゃわひび絵日記





嬉しい嬉しいプレゼントが!!!










アメブロ友達の『駄菓子屋』のくろすけさん から



結婚記念日祝いの絵を頂いちゃいましたよ!!!!プレゼントきらきら










しゃわひび絵日記



いやーーん!!!すっごい可愛い!!!(≧▽≦)ラブラブ



どいしよう私・・・実物はすっごくちゃらんぽらんなのに!こんなに可愛く描いてもらっちゃって本当に感激です!きらきら



そして夫が雰囲気も表情もソックリ!!∑(゚Д゚)



最初にこの絵を見たときあまりの完璧さに吹いた(笑)








夫が会社から帰ってきて『貰っちゃったー!!(≧▽≦)音譜って自慢して見せたら



夫 『!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』



ってビックリしてました(´∀`)










くろすけさーーーーん!!本当にありがとう!!



好きよーーー!!!!(´∀`)ノシラブラブ









こんな素敵な絵貰っちゃって・・・マジでどうしよう・・・どうしたらいい?(°Д°;≡°Д°;)あせる



よし、ちょっくらペンタブ握ってくる(*゜д゜)-3






ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記