記念日ディナー☆ | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆





皆様


昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!(≧▽≦)ラブラブ


本当に本当に嬉しかったです!!アタイ泣いちゃう・°・(ノД`)・°・




結婚4年目スタートきらきら


初心忘れるべからずで、またふにゃふにゃ一年過ごそうと思います(´∀`)フニャ















さて、昨日なんですが






以前夫婦のなれそめ話の中でちょこっと出てきた



夫とお付き合いする前、友達時代に夫が私のサプライズ誕生日祝いをしてくれたお店。。。 (コチラ→









夫が昔お勤めしていた都内某所にあるイタリア料理屋へ行ってきました!(・Д)ノ(・Д)ノ








コース料理だったんですけど・・・どれも美味しかった~(≧▽≦)ラブラブ





ブラッドオレンジのシャンパン割り


イタリアンビール


ミネストローネ


海の幸のマリネ


鯛のカルパッチョ


ラザニア


クリームチーズソースのニョッキ。。。。。。。。


















の、写真を撮り忘れました!!(゜д゜)



物忘れって恐ろしい・・・・・・・・・・・!!!!沈



撮りたかったのに・・・・・・・・・・・・・!!!!沈



馬鹿!!アタイのぶぁーか!!!・°・(ノД`)・°・














でもメインだけは撮ることを思い出してちゃっかり激写(・∀・)☆








しゃわひび絵日記


私のメインは子牛の白ワイン煮音譜




しゃわひび絵日記

夫のメインは子羊の炭火焼音譜







そしてデザートに・・・・・・・・



しゃわひび絵日記

3周年のお祝いケーキ!!!(≧▽≦)ラブラブラブラブ


アメリカンチェリーのショートケーキ!!(*´Д`*)ラブラブ










店員さん『こちらはコースメニューのデザートとは別にサービスです(´∀`)』





夫・私『『えぇぇぇぇぇーーーーー!!!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)』』









そう・・・このケーキはサービスで頂いちゃいました!!!プレゼントきらきら



夫がお店の予約をするとき『結婚記念日なんです』とは伝えていたらしいんですけど・・・



夫も私も知らないサプライズ!!きらきら



感動ぅぅぅぅぅぅ・°・(ノД`)・°・






しゃわひび絵日記

コースデザートのチーズケーキ・ブラッドオレンジジェラートと一緒にいただきました(´∀`)ラブラブ










いやー・・・・・・・・・(´∀`)










しゃわひび絵日記


本っっっ当に美味しかった!!(*´∀`*)








普段贅沢は敵!(゜д゜)クワッといわんばかりに節約大好きな夫婦なので・・・(;´▽`A``あせる



一年に一度、たまの贅沢が身に染みます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



また来年も夫婦一緒にココでゴハンを食べたいです音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜








ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記