なれそめ・6 | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆


なんか思った以上に長くなってます

なんかすみませんあせる


もう少しだけ続きます!

飽きちゃってる人。。。いるかなぁ~(;´▽`A``




そうそう、前回のなれそめ話のボーリングの件ですが・・・

私、へたくそですよ(笑)

うん、本当、笑っちゃうくらいへたくそ(^▽^;)


調子の波の落差が凄くて、いいときはズバ抜けていいんですけど

悪いときは。。。もぅ。。。ね?(/ω\)

うふふふ(/ω\)






※なれそめ記事中のみ、夫(OTTO)=Oさん(仮名)です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




会社の交流会から数日


Oささんの三人で

Oさんの元職場のイタリアンレストランへ行きました音譜




老舗のレストランの支店で

照明もキャンドルで照らされててイイ感じラブラブ


料理、すっごく美味しい!(*゚∀゚*)

子羊美味しい!子羊!とってもジュ~シ~( ´艸`)音譜

あとニョッキも美味しかった!(´∀`)

ふっくらしたピザもミネストローネも。。。んまかった~(´∀`)きらきら





三人でおしゃべりしつつ

お腹一杯食べて、ほどよくアルコールも飲んで。。。大満足合格








思ってたら・・・・・・







ななななんと!Σ(゚д゚;)



誕生日は一ヶ月ほど過ぎてるのに

Oさんったら前もってお店に連絡して

私の誕生日祝いに特別にデザートプレートを注文しておいてくれてた!



カシスシャーベットやケーキ、いろんなデザートがのったお皿に

チョコレートで「HAPPY BIRTHDAY・ケイ」・・・!ケーキ








Oさん・・・!(/ω\)きらきら

なんて粋な計らい・・・!きらきら

アタイ感激・・・!!(ノДT)






Oさん「そういえば誕生日過ぎてたなーって

    今日みんなでお祝いしようと思ってさ(・∀・)」だって音譜


そういえば私、自分の誕生日にさんざんOさんに

「誕生日!私今日が誕生日!ヘ(゚∀゚*)ノ」って言ってたなぁ(笑)





お店の人が三人でバースデープレートを囲んでいるところを

写真にとってくれて、帰り際にプレゼントしてくれました

その写真は今でも大切にとっておいてあります☆宝物です音譜









さて


イタリアンレストランを満喫した帰り道

もうだいぶ夜も遅くなっていて、かなり冷え込んでいました雪の結晶

それにオフィス街を歩いていたので、ビル風も冷たい。。。(>_<)


そんなときの出来事








Yさん


後ろでニヤニヤ(・∀・)


Yさん「Oちゃんやっさしーぃラブラブ









いやいやいやいやー・・・


寒がっているおんにゃのこにスーツの上着を貸すなんて。。。

昔のドラマとか漫画とかにありそうなベタな展開ですが(/ω\)




実際にやってもらうと

結構ドキドキなのよコレ!(゜д゜)









しかもOさん、なんとか私に着させようと

暑いからいいの!(`Δ´)」なんて・・・




さっきまでアナタも寒がってたじゃない(´∀`)




いくらなんでも冬になりかけの寒空の下夜の街

Yシャツだけじゃどう頑張っても寒いよ(´∀`)







うん


でもまぁ・・・


この優しさにちょっと胸キュンしちゃったのは事実ですわ(/ω\)







なれそめ話、もうちょっと続きます。。。






ランキング参加中!

ポチッとお願いします→